保育園の運動会☆ | ベビーマッサージ教室/酵素ドリンク/キムチ教室『やまもも』

ご訪問有難うございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室『やまもも』です。



昨日は、子供達の保育園の運動会でした。

雨予報でしたが、とても快適なお天気の中の運動会でしたよ。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

我が家は、年長と年中の2人通園しているので、今年も15種目のうち、

11種目参加という充実した運動会でした♪


1歳から6歳までの園児、とても可愛くて楽しくて、

一生懸命な姿にジーンとしましたよ。


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

年長の長男にとっては、保育園最後の運動会。


最後に行われた年長児のリレーでは、カメラをかまえることも出来ず、

瞬きをするのも惜しいくらいドキドキ見入ってしまいました。


長男のチームは残念ながら負けてしまい。

長男は泣いて泣いて。

腕で涙をぬぐっている姿に目頭が熱くなりました。


パパも涙が溢れてきたそうです。


閉会式後、何人かのママさんから、

『長男くんの姿に泣けて仕方なかったよ。』と声をかけてもらいました。


なかでも、あまりお話ししたことのないママさんから、

『男らしくて頑張り屋の長男くんみたいに、ウチの子も育って欲しい。』

と、言っていただいて嬉しくて涙がでそうでした。


『楽しくても、勝たなきゃ意味がない!!』と言う、

カチカチ頭の男ですけどね(笑)


長男らしさ娘らしさを、たくさん見ることのできた運動会でしたので、

本当に本当に胸がいっぱい。

こんな気持ちを有難う。。


無事運動会を終え、ホッとした気持ちと寂しい気持ちを

しばらく感じて過ごしそうです(*^▽^*)


お疲れ様でした。


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


リボン11月のレッスンの予約受け付けておりますリボン

ベビーマッサージで穏やかな時間を過ごしませんか♪

11月のスケジュールはこちらをクリック