○ブログを書くと人生が広がる。多様な世界を生きられる。〜かさこさんの「夢を叶えるブログ術」 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

セッションにいらっしゃったひと、
特にヲタクエッジの尖ったひとに、
「発信しよう」とおすすめすることは、よくあります。

エッジを隠しているひとにとっては、
発信することがカラをやぶるきっかけになります。

発信しながら自分自身と向き合ったり、
書いて整理することでこころが癒されたり、
写真を撮って発信することで、風景を見る視点が
広がったりする、という変化もあります。


さらに、続けていると、

自分の大切にしている世界、濃い世界で
ひととつながれて、人生が広がるのです。

私も、ブログを書き続けてだいぶ経ちますが、

「このポイントで共感できるひとと出会えるとは!」とか
「こんな話ができるひとがいるとは!」とか

今でも、うれしい驚きがたくさんあります。


とはいえ、新しいことは未知の世界なので、

「発信したいけど、一歩踏み出せないな・・」と
もじもじしているひとも多いのでは。

そんなひとにおすすめなのが、

かさこさん の、マガジンだ!!

image

以前も送ってくださっって、ブログで紹介したよ。
右矢印これだけ発信すれば好きなことを仕事に出来るでしょ!

新しいのを発行されたみたいで、今日ポストに届いていましたありがと


文字通り、人気ブロガーかさこさん のブログ術満載のマガジンです。

かさこさんご自身が、ブログを書いて人生をぐーんと
広げていらっしゃって、

「まだまだこんな可能性があるのか!!」とビックリしました。


珍スポットの撮影をしてブログにアップしていたら、
雑誌社から珍スポットの連載を頼まれたとか・・・・。
連載は3年続いているそうです。まじか!!

image

実践的なブログ術も載っていて、
いまからブログを始めようとしているひと、
始めたばかりのひとにとても役立つ内容だと思います。

もちろん、書き続けているひとにも!


最新号のかさこマガジンは、かさこさんのブログ に記載されてる
メールアドレスに連絡すると
送ってもらえるみたいなので(なんと無料!!)、

興味のある方は連絡してみては?


<<こちらも一緒にどうぞ!>>
エッジをむき出しにする。まろやかなスポンジで隠さない。
エッジを出すとひとりになる?~エッジを立てて、ひとと繋がれるのが、場のちからを生かせる自分。
濃い世界をわかち合えるひとに出会うには、自分から発信しよう。


【お知らせ】

1/28(木)-1/30(土) 大阪セッション  残1

★残席わずか!!
2/26(金) クミシュランコラボイベント チェロとトークライブ


【単発セッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

【コースセッション】


 
3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス起業コース

  自分らしい人生を送りながら、事業を発展させたい方へ
右矢印ララマルコース