○これだけ発信すれば好きなことを仕事に出来るでしょ! | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

本棚の整理をしていたら、写真家&ライターかさこさん のセルフマガジンが出て来た。


以前取材をしてもらった縁で、送って頂いたのだよな。
右矢印がんばりすぎない独立起業~自分を責める働き方からの卒業支援・山口由紀子さんインタビュー

image

改めてじっくり読んでみると、発信量がはんぱない!

本業が発信する仕事=写真家、ライターだから、ということを
差し置いても、はんぱない!

image

これだけ発信すれば、好きなこと、仕事になるでしょ!と思った。

もちろん好きなこと視点だけじゃなくて、
客観的にどう見てもらえるか?というところも考え抜かれている。


今日セッションにいらっしゃった方で、
参考になりそうなひとがいたので、1冊さしあげた。


冊子は、自分でつくって無料で配布されているそうです。
ブログから送ってもらえるよ。
右矢印かさこさんのブログ