○存在しているだけで、周りに与えている影響に目を向ける。【名古屋出張ちゅう。】 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

名古屋にいます。
朝から、3名さまセッションだったよ。

(名古屋っぽいもの!)
image

誰でも、存在しているだけで、周囲に与えている影響があります。
存在系の強みとも言う!

ホッとさせる。
活性化する。
成長を促進する。
空気がきれいになって植物がよく育つ。
リラックスさせる。
美的感性が伸びる。
女性らしくなる。

・・・・などなど。

「会議に、○○さんがいると、意見が活発に出るな。」
「××さんとは、あまりしゃべることはないけど、
近くにいるとなんだか安心するんだよな~。」

とか、思い当たる節はないでしょうか?


特に、

自分はダメだと思いがちなひと。
自信のなさからあれこれと詰め込みがちなひと。

・・・は、存在しているだけで、自分が周りに与えてる影響
目を向けてみてね。


image

ゴージャスなラウンジでありました。
名古屋は、ゴージャス!


明日も引き続き、名古屋でお仕事しますよ。


<お知らせ>>

 5/29、30 自分らしく生きるための 強み発掘入門セミナー @セミナーフェスタ
  (両日同じ内容です)

 6/9,23 強み発掘コース


【いま受けられるセッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

 自然とうまくできる「強み」を生かして働きたい。
右矢印強み診断

 自分らしい人生を送りながら、事業を発展させたい方へ
右矢印ララマルコースセッション