今季ホーム初黒星 | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!


たくさんのサポーターと共に下関に乗り込んできた町田ゼルビア


前回の対戦では悔しい思いをさせられた相手

#9岸田、#44庄司の古巣でもある町田にホームで負けるわけにはいきません!

レノファの応援にゆるキャラも大集合




試合が動いたのは前半7分
町田がフリーキックのこぼれ球を押し込みが先制して0-1
さらに町田がコーナーキックを頭で叩き込み0-2と引き離されます

前半終了間際に#11鳥養が倒されてPKをゲットしたレノファ
岸田がきっちりと決めて1-2

後半に追いつき逆転したいところでしたが、チャンスを決めきれず、そのまま試合終了

またしても悔しい思いをすることになりました(。>д<)

三度目の正直
次回の対決では必ず勝ちましょう!

レノファの次の試合は

6月20日(土)
維新スタジアム
YSCC横浜戦
18時キックオフ

今季初のナイトゲーム

昼間の試合とはまた違った雰囲気で、盛り上がること間違いなしです!

みなさんの声援と手拍子で選手の後押しをしましょう!