Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!

NEW !
テーマ:
明けましておめでとうございます!
今シーズンもよろしくお願いします!


と言うわけで、アウェイ岐阜戦。
長良川競技場にやってきました。
そうです。岐阜は庄司のいるチームです。
絶対に負けたくないですね。





試合は皆さんご存知のとおり、前半# 9岸田の2得点でリードするものの、結局追いつかれ引き分けに終わりました。

まだまだチームとして噛み合わないところも多く、課題もたくさんありますが、アウェイで貴重な勝点1を取ることができ、まずまずのスタートだと思います。

次節は、アビスパ福岡を迎えてのホーム開幕戦。
維新をオレンジに染めて、今シーズン初勝利を掴み取りましょう!!



おまけ
# 33山田元気選手の双子の兄弟、ヴィアティン三重の山田大地選手が来ていました。
ほんとにソックリでビックリ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はサンフレッチェ広島とのプレシーズンマッチ。
開幕1週間前ということで、サンフレッチェも本気メンバーです。
広島からも多くのサポーターがいらしてくださいました。


試合は開始早々、塩谷にフリーキックを直接決められてしまいます。
その後、フェリペシウバのエグい切り返しからのゴールを決められ0-2。
その後レノファも反撃。# 3渡辺からの縦パスを# 14高柳がフリック。抜け出した# 13米澤がキーパーとの1対1を冷静に決めて1-2で前半終了。




後半、完全に崩された形で柏に決められ、その後、茶島のPKも決まり、結局1-4の敗戦。



まだまだ連携に課題があるものの、相変わらずの全員攻撃全員守備のレノファサッカー。今年のレノファも楽しませてくれそうです!

来週は開幕戦!庄司率いる岐阜戦です!
全員攻撃全員守備全員応援で勝利を勝ち取りましょう!!

おまけ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チャントの歌詞と原曲を教えて欲しいとの問い合わせを頂いたので紹介します。
 

3/渡辺 広大(あつまれ! パーティーピーポー/ヤバイTシャツ屋さん)

コーダイ コーダイ 立ち向かえ 

勝利掴め 俺たちのコーダイ

コーダイ コーダイ 立ち向かえ

勝利に向かって 心 一つ

https://youtu.be/J5oytYDMWHA?t=2m13s

 

4/福元 洋平(Fun Fun Fun/夜の本気ダンス)

福元 洋平 立ち向かえ

Woah-oh-oh-oh-oh

Woah-oh-oh-oh-oh

Woah-oh-oh Woah-oh-oh

 

6/前 貴之(My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up) /Fall Out Boy)

おーお 駆け上がれ 前 貴之

https://youtu.be/LkIWmsP3c_s 

 

7/岡本 英也(ナンバーワン野郎/ザ・クロマニヨンズ)

ヒデゴール ヒデゴール

立ち向かえ ヒデゴール

 

8/小野瀬 康介(オワラセナイト/フレデリック)

小野瀬ゴール oh 小野瀬ゴール oh

俺達のコースケ 決めろゴール!

https://youtu.be/Q3sigAJXG1E?t=40s

 

13/米澤 令衣(め組のひと/RATS&STAR)

突き進め 勝利呼び込む男

ゴール目指し 走れ米澤令衣!

 

14/髙柳 一誠(SMILES and TEARS/from MOTHER2 ギーグの逆襲)

俺達の高柳 縦横無尽に走れ

共に行こうぜその先へ 高柳一誠 

https://youtu.be/2yXa5MNhQRA?t=31s

 

15/池上 丈二(レッツゴービバリーヒルズ/JUN SKY WALKER(S))

レッツゴー 池上丈二(✖️3)

俺たちのジョージ

https://youtu.be/L8IJ26x-DdM?t=1m40s

 

16/パク チャニョン(ラーメン大好き小池さん/シャ乱Q)

パクチャニョン パクチャニョン アレアレー

 

20/清永 丈瑠(地元に帰ろう/GMT5)

清永 清永 清永 丈瑠

らららら… 清永 丈瑠

https://youtu.be/CnWapSwbKAk

 

22/和田 昌士(Stay Gold/Hi-STANDARD)

蹴散らせ 和田昌士 ゲットゴール!

https://youtu.be/scqDV8X5-Xk?t=38s

 

27/大石 治寿(いいから/WANIMA)

バモ 大石治寿 ゲットゴール wow

https://youtu.be/Kqo156Y0zLc?t=45s

 

29/三幸 秀稔(情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS)

さぁ行こう レノファの三幸 共に闘おう

三幸のゴールが勝利呼ぶ 俺らはずっと信じてる

 

33/山田 元気(ハイホー)

守護神 山田元気 らららら・・さぁ行こう!

https://youtu.be/H4BThiihUEU?t=55s

 

40/小塚 和季(満天の瞳/氷川きよし)

おー小塚 魅せてくれ小塚

お前が決めろよコヅゴール! VAMOS!小塚!

 

42/吉満 大介(世界を変えさせておくれよ/サンボマスター)

吉満 大介 アレアレオー 俺たちと共に闘おう

吉満 大介 アレアレオー 勝利へ導く盾となれ

https://youtu.be/5yhlPGi5BEc

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました!2017年を共に闘うチャントが出来上がりました!
チャント募集には100件を超える応募がありました。ありがとうございました。

そこで


チャントお披露目&収録会を開催します!


日時:2月12日()
場所:維新公園野外音楽堂 楽屋
時間:13時30分〜2時間程度を予定しております。


途中参加や途中退出も可能ですのでお気軽にご参加ください。お待ちしてます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シーズン開幕に向けてウズウズしてる皆さん!

ゴール裏発新感覚サッカー漫画でお馴染みの「サポルト!」はご存知ですよね!

え…知らないって?

サッカーを熱くするのは“サポーター”だ!!でお馴染みの
『サポルト!木更津女子サポ応援記』
ですよ?


…そうですか

そんなあなたに朗報です!
この度、発行元のアース・スターエンターテイメント様のご厚意で『サポルト!木更津女子サポ応援記』の単行本を献本して頂きました。
この作品を是非レノファ山口のサポーターの皆さんに見て知ってほしいとの思いがあってとの事です。
そこでデカちょるさんやコルリも大好きな『サポルト!木更津女子サポ応援記』の単行本を皆さんに読んで頂こうと思います!
ご希望の方はデカちょるさんかコルリのむっきーにお声掛けして頂ければと思います。

※本数に限りがありますので無理な場合もあります。ご了承ください。



高田桂様
アース・スターエンターテイメント様
この度はありがとうございました。

サポルト!木更津女子サポ応援記
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。