仲良く♡ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

クロエのサンプルセールにご招待いただき行って来ました[みんな:01]

photo:01



友里と一緒に行って、このお財布のピンクを友里が、ボルドーを私が買いました[みんな:02]
それ以外にも、バッグに、ネックレスに、コートに、ひゃんにプレゼントするピアスも買いました[みんな:03]
久々にこんなに沢山お買い物したよー[みんな:04]

photo:02



袋の大きさで、いかに買ったか分かるよね[みんな:05]

そして、その後は、久々のハニーちゃんとご飯[みんな:06]

photo:03



ゆきです[みんな:07][みんな:08]
かれこれ会うのは二ヶ月ぶりとかになっちゃってて[みんな:09]
積もる話を喋り倒して、また声が枯れそうになってました[みんな:10]

photo:04



友里も一緒に、三人で仲良く火鍋を食べてあったかくなりました[みんな:11][みんな:12]
友達っていいな[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿