ナビスコ杯! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


今日はナビスコ杯の決勝の取材に国立競技場に行っていました[みんな:01]

photo:01



ナビスコ杯の決勝の日って、いつもこんな風に秋晴れなイメージ[みんな:02]

うん、もうナビスコ杯の決勝を現場で取材するのも四年目になるけど、本当に決勝って特別な舞台だね[みんな:03]


色々な事を考えました[みんな:04]

詳しくは、今日のサタデースポーツをご覧下さい[みんな:05]




先日、大学の後輩のみなほと久々にご飯行きました[みんな:06]


photo:02



TBSにアナウンサーとして入社して一年目のみなほ。
高校三年生の頃から可愛がってきた後輩だから、頑張ってる姿を見て、親みたいな気持ちになったよ[みんな:07]


photo:03



ちなみに友里と出会うキッカケは、みなほだったんだよ[みんな:08]
懐かしいな[みんな:09]


photo:04



みなほのメガネがめちゃめちゃ可愛かったので、真似っこします!笑
今度のお休みに買いに行こうーっと[みんな:10]



前のブログの、髪型に対する沢山のコメントありがとう[みんな:11]
参考にするね[みんな:12]



さぁ、今は、日本シリーズをテレビ観戦してます[みんな:13]
どうなる!?
ドキドキだねー[みんな:14]

今日のサタデースポーツはいつもより少し早い22時からなので、皆さんお間違いのないように[みんな:15]


iPhoneからの投稿