先日。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

先日、友里と2人でスポッチャに行ってきましたキャッ☆ハート
たまの休みは、やっぱりゆっくり過ごすよりもアクティブに動きたい!笑


私のたっての希望で、バッティングセンターに…笑




構える山岸。




振る山岸。




振り切る山岸。


野球はかなり見てるので色々な選手のモノマネをしたかったのですが、そんな余裕もなく涙
当てるのがやっとだったよ汗2
でも120キロでも当てちゃうもんねにへ
ほぼファウルボールですけど。笑
バッティングセンターは人生で2回目くらいで、めちゃめちゃ楽しかったミルク入りだなミルク入りだな
ゴルフやってたからか、バット振るのは出来るんだけど、ボール見てる余裕とかないなぁ。
ツーベースヒットくらい打てるようになりたい!!

でも改めて選手って凄いんだなって実感しました溜め息



ちなみに友里はこんな感じウインク




でも、友里ホント上手くてビックリした!
結構当てちゃう所が意外で格好良かったーキャッ☆キラキラキラキラ

あと、こんなのもラブ目




友里メッチャ後ろ重心。笑
意外にこのサッカーのゲーム難しかったなうぅぅ~
私も友里も裸足になってましたしあわせ~

それ以外にメッチャ面白かったのが、バドミントン!
2人でガチンコでやって、汗だくになってましたミルク入りだな
友里は中学生の時にバドミントン部だったらしく、上手かったですらぶ1
良い汗かいたーニヘ
スッピンで行って良かったキラキラ

テニスに、ゴルフに、卓球に、ビリヤードに、とにかく沢山遊べて本当に楽しかったラブ
また行きたいなきらきらキラキラ







こちらは、先週の日曜日のオンエアの時の写メらぶ1
久々にオールアップにしたのですが、ブログに載せるの忘れてたのでとりあえず載せておきますぺこト音記号


なでしこのスタジオとかで忙しくしてたら、あっという間にまた週末がやってきますハート②
明日と明後日、オンエア頑張りますト音記号

明日はJの取材であそこへ行きますキャッ☆ハート
さぁどこだー?キャッ☆