昨日♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、なでしこジャパンのスウェーデン遠征の2戦目、スウェーデンとの試合をBSでお伝えしましたミルク入りだな







昨日もなでしこカラーにへハート②
昼間に美容院に行けたので無事にプリンちゃんともおさらば出来ましたクルミ:にゃもん

髪暗くして前髪パッツンだと若く見えるね(´・_・`)

試合は、1対0で、なでしこの勝利きらきらハート
代表メンバーを争う選手を多く使っていましたが、試合の中で徐々に連携が良くなっていった印象がありましたキャッ☆
何よりも澤選手の動きがアメリカ戦よりもずっと良くて、本来の澤選手の輝きを取り戻しているように感じましたハート

ロンドン五輪まであと1ヶ月ちょっとキラキラ
コンディションを上げていってもらいたいです!



そして、放送後に中継のスタッフさん方からこれをいただきましたーミルク入りだなミルク入りだな





なでしこのユニフォームらぶ1ハートキラキラ

背中には…





0番、山岸ーミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
嬉しすぎるラブ目ハート②
これを着てこれからも応援しますニヘkirakira