ご紹介。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

最近お気に入りのコンタクトレンズをご紹介しますキャッ☆ハート②






こちらハート

NATURALIというコンタクトレンズハート②

カラコンなんだけど、すっごく自然で、ずれたりもしないのですしあわせ~キラキラ

私は生まれつき目が悪くて、小学校一年生の頃からメガネかけてて、五年生の頃にコンタクトに変えてから、ずーっとコンタクトを使ってるんですが、昔と違って最近は本当に色々な種類の物が増えたよねラブ

目が大きい割に黒目が小さい私はカラコン派ですにへ
印象が全然違うんだよーラブ目
黒目が大きいだけで優しく見えるからねト音記号


ちなみに一番茶色いコンタクトだとこんな感じらぶ1





自然な感じで色素の薄い感じになるから、私的にはこの色が一番お気に入りですハート
緑の箱の物ねキラキラ

女の子はお化粧だったり、こういう物だったり、色々と楽しいよねラブkirakira
沢山楽しみながらオシャレしたいなぁーミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな






あ、そういえば先日ここに行ったよらぶ1






分かりづらい!笑
新しく出来た、渋谷のヒカリエですハート②
すっごい混んでたよー!

大学時代の同級生たちとご飯食べに行ったのラブ
久々に会ったら、皆大人にはってたなキラキラ
みんな結婚だってー!
子供いる子も多いし、本当にそういう年齢になったんだなにへ
私は、、、、、ないな。笑
しばらくは仕事に生きたいと思います。笑