今日は♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

本日は、生まれて初めて講演会というか、皆さんの前で自分の話をする機会を設けていただき、喋って来ましたにへおんぷ

その話は写真を交えて今度ゆっくりしますねぺこkirakira
とっても良い経験をさせていただき、感謝しておりますクルミ:にゃもん
どうもありがとうございましたハート②




とりあえず、昨日のお話をハート

昨日は、J2スペシャルという事で、ニッパツ三ツ沢球技場から味の素スタジアムへと移動して、2つのスタジアムから中継に出演させていただきましたト音記号

味の素スタジアムでは、酒井アナウンサーも一緒でしたハート






酒井さんはいつも優しくしてくれますしあわせ~
昨日も私が知らない情報を教えて下さったり本当にいつも親切にして下さって助かってますにへ


味の素スタジアムでの中継の様子。













今回はプレスタから1人での出演だったので、コメントとかも色々考えてみたりして、凄く楽しかったですハート









私がいるの見つけられますか?笑
何をしてるかと言いますと…
どんなコメント言うか考える上でサポーターの皆さんの話を聞きたくて自ら取材している様子ですキャッ☆

こういう取材によって発見があったりするのですよト音記号
それを放送で使わせていただいたりしていますクルミ:にゃもん



そして最後にハート②





ヴェルディ君との2ショットニヘキラキラ



昨日のお仕事もとってもやりがいがありましたハート
もっともっと自分に出来る事をこれから増やして行きたいです音符