お疲れ様♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

サンデースポーツお疲れ様でしたしあわせ~ハート
家に帰ってきましたらぶ1


今週も楽しくオンエア出来ましたト音記号
今、本当にお仕事が楽しくて、どんなに忙しくても充実感でいっぱいミルク入りだな
本当なら毎週この日曜日のオンエア終わりは、皆にとっての金曜日の夜みたいな感じでウキウキなはずなのですがにへ
明日もお仕事だよーんぺこキラキラ
GW、スポーツにお休みはないのですキャッ☆ハート②



ちなみに土曜日の衣装と









日曜日の衣装きらきらハート







今日は、実は初めて日本武道館に行きましたラブ
柔道の全日本選手権の取材に行っていたのですハート
劇的な展開でした溜め息
来月にはもう五輪代表が決まりますしね!
ドキドキしますkirakira


そして、明日の月曜日は何のお仕事かと言いますとミルク入りだな

NHKのBS-1にて、13時~19時まで『J2スペシャル』と題して、J2の試合を3試合続けてお送りしますきらきらハート
その間、試合前やハーフタイム、試合後など出演させていただきますおんぷ
ちなみに私はニッパツ三ツ沢と、味スタから出演しますらぶ1
良かったらご覧下さいキャッ☆
頑張りますミルク入りだなミルク入りだな