センバツ! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

始まりましたねーセンバツにへkirakira

これから毎日高校野球が見られるラブ
楽しいなきらきらハート

番組でもお伝えしていきますからねーハート②



昨日、一昨日とお休みだったので、楽しく過ごしました音符
一昨日は前のブログに書いたけど東レの皆さんで集まってにへ

そして昨日はゆきとゴルフ練習らぶ1






ゆきの服がダボダボ過ぎて、打ちにくそうだったな笑
そして可愛いスイングにへ
ゆきには、私の男性物のクラブは辛そうだったけど涙






私やる気満々。笑
練習行ったの久しぶりだったなト音記号
そろそろ暖かくなってくるし、ゴルフのラウンドにも行きたいから少しずつまた練習し始めなくちゃねおんぷ
去年は、番組始めてすぐだったから、一番良い時期の春とか夏にかけては体力的にも精神的にも全然余裕がなくてプライベートでゴルフ行ったりとか出来なかったから溜め息
今年は行くぞーぺこkirakira


さぁ、今週も頑張りますおんぷ