久々に♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は久々に東レのキャンペーンガールにお世話になった方々とご飯ハート







年末以来だから、そんなに久々でもないけどキャッ☆

さやかチャンもちなみチャンもお仕事で来られなくて、元キャンペーンガールは璃奈チャンとアタシだけでしたぺこ







やっぱり集まる度に声が枯れる。笑
アタシ喋り過ぎなんだなぁ。笑
いつも声大きいって言われるけど、その大きい声で喋り倒してるからかなへ~

でもホント、デビュー当時の18歳からずっと見ててくれて、凄くお世話になってる大切な方々ですkirakira
きっといくつになっても、ずっと私の原点ですキラキラ
幸せな時間でしたミルク入りだな