じゃーん♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

ただいま東京ニヘキラキラト音記号

暖かい!!(笑)


やっぱり北海道は夜とか冷え込むからね汗2
でも、一足お先に北海道で例年より遅い紅葉を楽しんで来ちゃったので何か得した気分おんぷkirakira(笑)


番組見てくれた皆さんありがとうございますにへクルミ:にゃもん
まだまだ実力不足だと思うし、もっともっと上手になりたいと思いますが、今の山岸の力は全て出せたのでは、と思いますキラキラ
沢山勉強した甲斐もあったし、何よりスタジオに来てくださった髙橋大輔選手と鈴木明子選手のおかげで、色々と楽しくお話聞けましたハート

お二方、本当に優勝おめでとうございますきら
そして、お疲れの所来ていただいてありがとうございました音符


家で録画してた番組を見て、勿論たくさん反省はありますが、皆さんに良かったよって言っていただけるのがとっても嬉しいですキャッ☆ハート
もっともっとインタビュー上手になりたい!!!
インタビューは本当に奥が深いので、これからも沢山経験して、努力して、精進していきたいと思います!


昨日の夜、放送が終わって、やっと北海道を少しだけ楽しむ事が出来ましたキラキラ
それまでは朝から夜まで忙しくてお店でご飯食べる事も出来ずにいたのです涙







イクラ大好きハートハートハート
仕事も終わってホッとしてる上にイクラ丼を前に、すごい笑顔(笑)

美味しかったーハート
秋刀魚もめちゃめちゃ美味しかったラブ
幸せな気分になりましたラブ目




今日東京に戻ってきて、今日は明日の特番の為に資料作りです溜め息
明日はもう、新春特番の収録!
早いよねーキラキラキラキラ
休むヒマはないけど、しっかり働きたいと思いますト音記号