おはよ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日のオンエア見てくださった皆さん、ありがとうございますキャッ☆
ご存知の通り、山岸はいま札幌におりますkirakira


今日も朝からスケートリンクに来て、ロケしてますおんぷ







目が赤いーてん
全然寝られなくて涙
自分のベッドじゃないと極端に寝られなくて、昨日も5時近くまで寝られなかったし、2時間くらいしか寝てない溜め息
その前の日も3時間くらいしか寝られてないな涙

目が赤いのはお許し下さい涙涙



今日も札幌局からの出演になりますにへ
選手が生出演して下さる予定ですので、張り切って参りたいと思いますキラキラ
今日のサンデースポーツは、いつもよりも55分遅いスタート、22時45分~ですニヘハート
お間違えのないようにラブ
ちょっと遅い時間ですが、是非ご覧くださいハート



そして、昨日から気まぐれで前髪をセンター分けにしてみましたクルミ:にゃもん
どうかな??ぺこト音記号
自分的にはとってもイメチェンな感じでお気に入りなんですがラブ目
皆の意見を是非教えてねおんぷkirakira