CS! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日も局にてクライマックスシリーズの2試合を同時にウォッチングしてますにへkirakira

本当、一勝の重みを感じながら観てますキラキラ
ドキドキするねッッキラキラ



そして、番組の方にお土産でこちらいただきましたキャッ☆おんぷ






いやーんハート
絶対おいしいでしょーラブkirakira
明太マヨなんてアタシのツボを分かっていらっしゃるハートハート
今日の夜ご飯で早速使うぜーおんぷ



そして、今日届いたコチラLOVE






gossip girl 4th seasonきら

アメリカのドラマなんですが、ファーストシーズンからゴシップガールずっと見てて、つい先日サードシーズンのテレビ放送が終わって、早くフォースシーズンを見たくてウズウズしてたのです溜め息
日本語版ではないので、英語のみですが、まぁ大丈夫デショハートって事で海外からお取り寄せで注文してたのしあわせ~おんぷ

普段から、映画とか大体字幕なしで見てるので大丈夫かなぁーとぺこきら
日本にいるとなかなか英語喋る機会がないので喋るのは絶対下手になってるけどね汗2

しばらくはスポーツが佳境を迎えてるので、見られないかもしれないけど、しばらくのお楽しみが出来ましたぺこ音符


明日は、サタデースポーツ音符
放送は通常通り、22:15~ですハート