日立台♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、柏レイソル×アルビレックス新潟の試合を取材しに、日立台に行ってましたしあわせ~おんぷ






サッカーの取材は、やっぱりどこかホームな気がしてしまうきらきらkirakira

日立台の雰囲気っていつ行っても素敵だしラブ







Jリーグタイムのキャスターで同じ事務所の、伊藤友里チャンも取材しに来てたので一緒に動いてましたおんぷ


柏の試合を久々に生で見たけど、やっぱり見ていて楽しいし面白いなぁキラキラ
Jは残り3試合!
残り試合少ないし、いよいよ大詰めト音記号
今日取材に行けて良かったですキャッ☆




そして今は帰り道にて、ラジオで野球のクライマックスシリーズ聞いてますにへ
スポーツの秋ですなクルミ:にゃもん