今日は♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日の髪はこんなだよハートキラキラ







近くで見ると凝ってるのが分かるよにへ音符






昨日の甲子園の話もブログに書きたいんだけど、昨日は疲れてて夜はブログアップ出来ず涙
今日も局で野球見たりしているので、また明日とか時間ある時に書きますハート

今日のサンデースポーツで、その甲子園を振り返ります音符
VTRかなりウルッと来ちゃう感じなので楽しみにしててねハートkirakira

特集は、なでしこの佐々木監督に松尾サンがインタビューしたので、かなり興味深いお話をたっぷりお伝え出来るはずしあわせ~ハート

野球もたっぷりお伝えしますし、海外サッカーや、女子バスケ、ラグビーもお伝えするのでお楽しみに音符

今日は通常通り、21:50~ですラブ
今日も頑張って来ますねおんぷ