今日は♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日はお休みだったので、またまた体を動かして来ましたしあわせ~kirakira
足がプルプルするくらい、腿にきてます(笑)

事務所に行って、トレーニング行って、っていう地味な休日(笑)

でもゆっくり休んで、また明日から頑張れそうですぺこハート







だいぶ前にみなほと撮った写真音符





こんなのもあるよ(笑)

最近忙しくてなかなか会えてないけど、しょっちゅう一緒にいるから、沢山写真ありますにへ


またゆっくりご紹介しますおんぷ

今は野球観戦中です溜め息
もっと詳しくなりたいっ溜め息溜め息溜め息