写真いっぱい♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日も見てくれた皆さんありがとうございますハート





全身だとこんなぺこ






メイクのいおチャンとキラキラ
毎週お任せしちゃってるけど、色々考えてやってくれますーしあわせ~ト音記号
髪型を考えるのって意外とネタがすぐ尽きちゃって大変なんだけど、ホント感謝してますおんぷ






そしてこちらは先日ランチを一緒に食べた同じ事務所の美馬チャンキャッ☆ハート

たまたまお仕事で一緒になって、ノリが合う!って思ったんだけど、美馬チャンは朝のお天気を担当してるしなかなかタイミング合わなくてやっと叶ったのですラブ

ランチには、高見侑里チャンも来てくれたんだけど、侑里チャンは予定があって先に帰っちゃったから写真撮れなかったの涙

でもホントにあっという間で楽しかったト音記号きら
また近々行きたいなおんぷ