すごーい♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

皆さん沢山のコメントありがとうございますミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな

こんなに皆さんの意見聞けると思ってなかったからビックリだったけど嬉しかったですkirakira


そして調子に乗って、昨日撮った写真を更に載せようと思いますラブ(笑)






昨日の衣装全身ぺこ

久々に長い丈のワンピースキラきゅんっ






この髪型で、この衣装だと、保護者会!?的な感じのツッコミもありましたが(笑)

評判もなかなかでしたト音記号キラキラ

皆さんも沢山意見言ってくれてありがとうkirakira
嬉しかったなーラブ


まだまだ迷い中ですが、、、
とりあえず夏の間は暑いし結べると楽なので切らないでいようと思います溜め息
秋になったらまた迷おうかなぺこ

でも、こうしてアレンジしてまた皆さんをビックリさせたいなーなんてにへハート


ちなみに土曜日はこんなでしたキラキラ







やはり印象が全然違いますねおんぷ


また皆さんに相談するかもしれないので、その時はまた付き合っていただけると嬉しいですハート