今日の♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日の衣装&髪型ト音記号







髪切ったわけではないよキラキラ
ボブっぽいアレンジなのですkirakira

前から見るとこんな感じミルク入りだな







どうかな?

ずっと髪をバッサリ切りたいと思いつつ、かなり長いのでちょっと勿体なくて切れないでいるの汗

皆の意見を聞かせて下さいおんぷ

でもボブにするとちょっと老けて見えるかも汗2(笑)



今日の衣装はFabulous by CECIL McBEEの物ですおんぷ
シックな令嬢ワンピきら

ふだはあんまり着ないけど、衣装だと良いよねミルク入りだな


ではこの後サンデースポーツ頑張ります溜め息
今日はかなーり盛り沢山なのでお楽しみにハート
オンエアはいつも通り、21:50~です音符