今年もー♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今年もこの通知がやって参りましたミルク入りだな







毎日書道展の入選ですト音記号

去年までは、U-23という23歳以下の部門だったのですが、今年からは一般の部溜め息
層も厚く、レベルが高いので心配してたのですが無事に入選ですにへkirakira

去年はU-23で、新鋭賞を受賞させていただいたのですが、今年は入賞はどうかなぁ汗2
入選した作品の中から選んで入賞作品が決まるので、まだ分からないのですが、もし入賞したらまたここで報告させていただきますハート


入選した作品は、例年通り展示される予定ですkirakira
それについてはまた詳しく書きますねきら

とりあえず入選して良かったキャッ☆おんぷ
忙しい中で頑張って書いた甲斐がありましたラブハート