前回の。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

前回のサンデ-スポ-ツの衣装ですらぶ1




写真撮ってもらったのに載せるのをすっかり忘れてました汗2


この写真では上手く写らなかったけど、本当に可愛い色合いなんですよにへkirakira

トップスは綺麗なオレンジでボトムスは綺麗な黄緑ハート
野菜っぽい色合いだなぁとか話してたんだけど、まさに人参を逆さにしたような感じおんぷ






いっつも可愛い衣装を用意してくれる、スタイリストの涼子サンキャッ☆ミルク入りだな

めっちゃ仲良しで、プライベ-トでもたまに遊んでますト音記号きら

いつもありがとーハート②


ちなみに、衣装でスカートより、ショ-トパンツとかキュロットみたいのが多いのは単純に私の好みですきらきら
スカート普段からあんまり履かないしね涙
ショ-トパンツとかだと座った時とかにも気にしないで平気だしラブ目


今週はどんな可愛い衣装なのかなニヘハート
楽しみぺこ