今日は♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ





NHKで雑誌の取材受けてましたぺこきら
でもこの私服は先週のもの(笑)
最近全然写メ撮ってなくて汗



そして、先週は髪色変えたんだよキャッ☆
先週末のオンエアで気付いた方はいたかな??きらきら





美容院は表参道のafloat-fで、担当はムッシュですミルク入りだな
私のブログを見てる方で行ってくれた方がいたみたいでキャッ☆クルミ:にゃもん
ありがとうございますおんぷ


今日は取材が終わって、局でゴルフの中継をずっと見てます溜め息

明日からはロケに出るのでしっかりお勉強します溜め息