お疲れ様です♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

お疲れ様ですニヘ

さっきまでキリンカップ見てたよkirakira
最後の数分間は押し込まれてかなり辛かったね汗
見てる方もドキドキでした溜め息


さてさて、私は、と言いますとト音記号

昨日、今日と今週開催される日本ゴルフツアー選手権の取材で宍戸ヒルズに通っていますおんぷ
インタビューを撮らせていただいたり、取材をしてますクルミ:にゃもん

ゴルフ場は、ジュニアゴルファーの頃から足繁く通っている場所なので何も違和感はないですが、プロのツアーを取材するのは初めてで少しドギマギしてました汗2
でも知ってる方も現場にはいらっしゃるので、すぐに平気になりましたけどねニヘきら






ちなみにこれは今日取材してる時の写真ハート

この写真、いつもと全然違うの分かります??


そうきらきら
以前お仕事させていただいた事のあるスポニチのカメラマンさんが撮っていて下さって、そのデータを下さったのですウインク

やっぱりプロが撮る写真は違うなぁ溜め息
ブログに使ってーと快く言って下さったので、お言葉に甘えて使っちゃいますにへ(笑)


今週は忙しい、、、というか宍戸ヒルズに出没する事が多くなりそうですぺこ
そのロケの模様は、サタデースポーツとサンデースポーツをお楽しみにハートハート