撮影日記2♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

早めにお医者さんに行って、少しゆっくり過ごしたらだいぶ体調は戻りましたミルク入りだなミルク入りだな
と言うより、完治ニヘkirakirakirakira
でも薬飲んでるから収まってるだけの可能性もあるからまだ油断しないようにしますにへ



そして、先日の撮影の時に撮って、載せてない写真がたくさんあるので、少しご紹介クルミ:にゃもん







メイクをしてもらうの図ハート
メイクはちせ姉さんにお願いしましたキャッ☆
可愛くしてくれてありがとうおんぷ






スタイリストの涼子サンハートハート
美人サンでしょーにへきら

この撮影の衣装もですが、普段のサタデースポーツ、サンデースポーツの衣装もいつも涼子サンにお願いしてますkirakira



泊まった旅館もとっても雰囲気があって素敵でしたクルミ:にゃもん
ご飯が美味しかったト音記号





夜御飯が豪華だったーきら




バーニャカウダミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
大好きハート





朝ごはんも豪華だったーキャッ☆
こんなに食べられないよーってくらい音符





これ見にくいですが、、、
露天風呂ーぺこ

貸切りに出来たので一時間くらい入ってましたクルミ:にゃもん






あまり多くは見せられませんが、撮影風景を少しだけおんぷ










そして、こんな高い所にも上って撮影しましたにへ










寒かったよ溜め息
標高600m以上ある所で、本当寒かったけど、キャミで頑張りましたぺこハート(笑)






最後は晴れたよkirakira





真剣に写真チェックする私音符

本当にあっという間で楽しい撮影でしたきら
また行けたら良いなきらきら



そして今日も私はNHKで今週のオンエアに備えてますト音記号
今週からの新セット、楽しみにしててねーキラきゅんっ