今日は♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

NHKで打ち合わせと今週末からの新セットの位置決めなどをして、早く上がらせてもらいました溜め息

喉が痛いと思ったら軽い夏風邪らしい涙
早めに治したくて医者行ってお薬もらったから多分すぐ回復するはずkirakirakirakira

早く帰って、ゆっくりしますミルク入りだな



昨日は結局22:30くらいに東京戻ってきたよキラキラ
また近くなったら告知するけど今から発売が楽しみラブ目



撮影したのは、大分の湯布院おんぷ








それから、佐賀の鳥栖でも少しハート







撮影風景はこんな感じト音記号







今回の撮影で色々写真撮ったので、またここでご紹介しまーすニヘきらきら

では今日はゆっくりしますハートハート