コンペだよ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は早起きして、ゴルフコンペに参加してきましたにこおんぷ






良いお天気クルミ:にゃもん
絶好のゴルフ日和でしたハート





今日のゴルフウェアはこんな感じぺこ
お仕事関係の方が多いコンペなので、モノトーンでスッキリとkirakira


コンペを主催して下さったのは、、、





NHK野球解説の武田一浩サンおんぷ





同じ組で回らせていただきましたキャッ☆きらきら





勿論、松尾アナも一緒だよラブキラキラ





若干汗ばむくらいで、でも暑すぎず、本当に良いお天気でしたト音記号

スコアは、、、、
皆さんと同じレギュラーティーからで、51の41。
前半がメチャメチャ調子悪くて本当に泣きそうになりました涙
3ヶ月ぶりくらいのラウンドだったからか、チョロしたり、バンカーから行ったり来たり…。
50なんて久々に叩いたよー涙
でも後半はやっと自分らしいゴルフになったので、まぁ良しとします溜め息
やっぱり練習しないと下手になるなぁ汗






ゴルフの後はこんな格好に着替えて、コンペのアフターパーティーキャッ☆

アナウンサーさんや、ディレクターさんなどNHKで働く方々のコンペだったのですおんぷ
武田サンの他に、小早川サンも参加して下さいました音符





このコンペに声を掛けていただいて嬉しかったですきら
スコアは納得いかないですが、楽しくラウンドさせていただいたので本当に感謝したいと思いますウインク

最後に皆さんとの記念撮影ですきらきら





楽しい時間をありがとうございましたキャッ☆きらきら

忙しいなんて言い訳をせずにゴルフの練習をしなくちゃいけないな溜め息(笑)