Mother's Day | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日、お天気良いなぁラブ

もう暑いくらいだねっっ



昨日も番組見て下さった皆さん、ありがとうございますミルク入りだな

髪型も意外に好評でホッとしました音符

家に帰ったら、両親には「今日の髪型、誰かに似てると思ったら、ミッツ・マングローブに似てるんだわ!」って言われて笑

そう言われてみたら確かに・・・・・笑

でも、皆さんが褒めてくれたから、それだけで山岸はご満悦ですハート


では昨日の衣装キラキラ



山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-07 18.39.56.jpg2011-05-07 18.39.56.jpg


なんだか画像が横になってしまう・・・・・

すいません。。。。



昨日の衣装可愛かったよねハート

私も一目ぼれで、一瞬で決まりましたキャッ☆




そして、今日は母の日キラキラ

サプライズが大好きな私は、今年もいくつかプレゼントしましたLOVE


まずはこちらミルク入りだな



山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-06 20.03.56.jpg2011-05-06 20.03.56.jpg


カーネーションが入っている、オイルランプです音符

普通のお花は今までも沢山プレゼントしてきたし、生花だと枯れてしまうから・・・・と最近はプリザーブドのお花をプレゼントしてたのですが、それもネタが尽きてきてしまったので、今回は趣向を凝らしてみましたハート

火をつけなくても、飾ってるだけでも綺麗だし、ボトルには私からのメッセージも彫ってもらいましたキラキラ


それから、これもkirakira




山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-08 10.57.39.jpg2011-05-08 10.57.39.jpg


母親がビール大好きなので、ペアのビアグラス音符

こちらも、メッセージと、母親と父親の名前を入れてもらいましたハートとキラキラ

これからの季節に活躍しそうで良いかなぁと♪♪♪



あと、前から欲しがっていたデジカメもプレゼントしましたしあわせ~

今年も喜んでくれたみたいで良かったなクルミ:にゃもん


皆さんもお母さんに何かプレゼントしましたか?





そして、山岸はもうNHKにいますウインク

これから、試合のウォッチングですきら

今日もがんばりますよーにへ

夜9:50~の放送です音符見てねーキラきゅんっ