ありがとうございました♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

チャリティーイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございましたニヘハート

私達セントフォースに所属する者が、いくつかのグループに分かれて、募金をお願いし、募金して下さった皆様にお花を一輪プレゼントさせていただきましたト音記号





大石サン、麻耶サン、美馬チャン、八田チャン、あゆ美チャン、私の六人が同じグループでしたぺこ

沢山の方がいらして下さり、温かい気持ちになりましたハート

皆さんの気持ちもシッカリ受け取ったつもりでいます。
本当にありがとうございましたkirakira








こちらは美馬チャンと淳子サンとラブ

事務所の女の子が勢揃いでとっても賑やかでしたにへきらきら


こういった事を一時的な感じではなく、継続的にやっていきたいと思いましたハート

本当にありがとうございました音符