初☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、初めて野球の取材に行かせてもらいましたニヘ

QVCマリンフィールドでの、ロッテ×楽天の試合ですキラキラ





練習から取材したので、八時間くらいは球場にいましたぺこ

野球の現場に行くのは初めての事だったので、ドギマギしてましたが色々な発見があって楽しかったですkirakira

そして何よりもっともっと野球を勉強してもっと分かるようになりたいと切に思いました涙




そして、直前になってしまってからの告知で申し訳ないのですが、明日、私が所属するセントフォースが、東日本大震災を受けて、チャリティーイベントを行いますにへ

表参道ヒルズで12:00-15:00の間、募金活動を行いますkirakira

私も参加出来る事になったので、ここで告知させていただく事にしましたきら
もし、時間に都合がつく方は是非足を運んでみて下さいキラキラ
セントフォースに所属する沢山のキャスターが参加する予定ですキラキラ

募金で集まった義援金は、日本赤十字社を通して、被災地に送られます。
少しでも、こういう活動で復興のお手伝いが出来たら良いなと思います!
心を込めて、イベントに参加させていただきますきらきら