大地震。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

皆様、地震は大丈夫だったでしょうか?


まだ余震が続き、不安な気持ちでいらっしゃる方も多いと思います。

福島の原発も心配だし、津波の被害も大きく、この地震の大きさに本当に恐怖心を抱きます。

私自身は、地震が起きた時は家にいたので幸いにも被害はありませんでした。
揺れの大きさというか、長さには正直驚きました。

まだ、ご親戚やお知り合いの方と連絡がついてない方などもいらっしゃると思いますが、被害がこれ以上拡大せずに、一刻も早く行方不明者の方々が救出されますように。
一人でも多くの方々が助かりますように。

私が出来る事がもっとあれば良いのに、、、
こういう時に自分の非力さを痛感させられます。


とにかく今は祈るだけしか出来ませんが、、、


早く、被災者の皆様、被害を受けた皆様に笑顔が戻って来ますように。