女子会♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、お仕事の後、トレーニング行って、その後に後輩達と集まってご飯を食べに行きました♪


アタシの希望で豚しゃぶ~☆


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00966.jpg

女子3人なのに、この肉の量・・・笑



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00967.jpg



満面の笑顔の私・・・

私が頼みすぎたせいです。笑


全部食べきったけどね♪

昨日はトレーニングしてきたし、良いって事で!



そして可愛い後輩2人から、これもらったよ~♪



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00969.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00970.jpg


いつもお世話になってるから、、、、と言ってバレンタインのチョコ☆


みなほ、さっさぁありがとう♪


みなほもさっさぁも私も女子校育ちなので、女子同士でもバレンタインにはチョコを交換したりする習慣が身についてるんだよね♪

さすがに卒業してからはあんまりもらわなくなったけど、高校の時とかは、何十個とかもらってた記憶があるなぁ・・・☆


もうそんな季節なんだね!

一足早いけど、ハッピーバレンタイン♪