ありがとう♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00955.jpg


皆さん、温かいコメントをありがとうございます!


今日で山岸舞彩24歳になりました。

自分が24歳になったからといって何が変わるわけではありませんが、24歳かぁ・・・

大人だなぁ!笑


お仕事を始めて、今年で7年目ですし、キャスターとしての意識はもちろんずっと持ってお仕事をやらせていただいてきましたが、本当に私は恵まれていると思います。


今まで出演させていただいた番組、その番組スタッフさん方、お世話になった方々。

沢山の方に支えていただいたからこそ、ここまで来られたし、ずっとお仕事を続けられているのだと思います。


私は、あまり先の目標を作るタイプではありません。

いつかこうなれたら良いなぁ・・・くらいは考えるけど、それくらい!

5年後、10年後にこうなっていたいから、今こういう事をしておこう、とか考えているわけではないのです。

ただ目の前にあるお仕事、目の前にある自分がやりたい事に、常に貪欲に時間と労を惜しまない、それくらいしか考えてないです。

でもそうやって自分が取り組んできた事が、先の自分に繋がっていくのだと思います。


だから、24歳で新たにNHKのサタデースポーツ、サンデースポーツに挑戦させていただくからには、私は全力で取り組み、誰よりも努力していかなければいけないと思います。

今までのどの誕生日よりも、今年は目標もやりたい事も頑張りたい事もすべてが明確です。


来年の今日、24歳を振り返った時に、充実していた歳だったと言えるように、今は私が出来る事に全力で取り組むだけです。



いつも私が仕事をする上で気を付けている事はただ一つだけです。



スタッフさん方に、山岸と仕事が出来て楽しかった、良かった、またいつか一緒にやりたいな、って思ってもらえるように。



これが今までブレた事は一回もありません。

常に周囲にいて下さる方を大切に、自分の信念を大切に、これからも仕事をしていけたらいいな。


私が私らしく頑張れるように、周囲への感謝を忘れず、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


本当に皆さんのコメントやメッセージで元気を分けてもらっています!

いつも応援してくれてありがとう♪

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!



最後に。

私を生んでここまで育ててくれたお母さん、お父さん、本当にありがとう!

いつも正しい道に導いてくれるのはあなた方二人です。

二人が誇れる子供になれるよう更に頑張ります!

本当にどうもありがとう。


With All My Love,,,Mai