ビジネスクリック | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日のビジネスクリックは24時50分からといつもより30分遅いです(^O^)/
お知らせするの遅くなってしまってごめんなさい。。
私もすっかり忘れていて普段通りTBSに入って、さっき聞いて思い出しました(*_*)



今日の衣装♪


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00376.jpg




いやぁまだワールドカップの余韻から完全にさめてません!笑
コメントに書いてくれてた方もいたけど、コートジボワールのエブエが北朝鮮との試合中に北朝鮮の監督が選手に指示してるのを一緒に聞いてるシーン!
あれ面白いよね♪
Youtubeで見てたりします!(^^)!
終わっちゃうのはやっぱり寂しいな(:_;)
でも気持ち切り替えてJリーグを盛り上げていく事に集中したいと思います!







山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00375.jpg

この写真は、今日の表彰式で同じ書道の会の木村サンと♪
大学の後輩なんだよ☆
何か共通点があると急に親近感なんだよね(^^ゞ
本当に沢山の人で溢れてたから、話せる子がいて良かった♪



さぁー!
ではビジネスクリック頑張って来ます♪
山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00370.jpg