最後のオンエア | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日はワールドカップデイリーハイライトの最後のオンエアでした♪

番組から花束いただきました(^O^)/


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00372.jpg

綺麗っ☆嬉しいな♪

渡してくれたのは、沢山お世話になった大角PDです(^_^)
大角サンをはじめ、スタッフの皆さんには感謝してもしきれないくらい!
本当に不眠不休で働いていた皆さんに本当に感謝したいと思います。
世界中が熱狂するワールドカップをお伝えするこの番組にキャスターとして携われた事は、本当に私の財産です。
でもそれも全てスタッフさん方の頑張りがあったからこそ!
本当にありがとうございました。


最後のオンエアはこの三人でお送りしました♪




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00373.jpg


トラさんは帰ってしまわれたので(>_<)

森島サンは本当に丁寧な方で、毎回現場を和ませて下さいました。

そして鳥海サンには本当にお世話になりました!
と同時にこの番組を通して沢山の事を学ばせていただきました。
ありがとうございました♪


今は、まだ何だかワールドカップが終わった実感がないけど、Jリーグの取材に行ったり、Jリーグタイムのオンエアをやったりしたらまた変わって来るんだろうな(v_v)
でも毎日試合を沢山みて、毎日のようにオンエアをする事で確実にプラスになった事が沢山あります。
だからこそ今回学んだ事をJリーグタイムの中で発揮していけるよう頑張りたいと思います!
もう明後日にはJリーグ再開だしね♪
番組を見て下さった皆様、このブログに応援や励ましのコメントやメッセージを書いて下さった皆様もありがとうございます。
これからも山岸舞彩をよろしくお願いします(^_-)-☆




そして私はオンエア後ここに来ました。




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00374.jpg



前にこのブログで紹介した私の書道の作品が入賞したので表彰式に来ました♪




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00368.jpg



23歳以下の部の新鋭賞を受賞させていただきましたo(^-^)o
この賞の受賞は、かな部1類という私の作品のようなジャンルでは一人だけというとっても貴重な賞です。
出展数の総数は35000を超える、日本一といっても良いほどの大きな書道展でこのような賞をいただけるのは本当にありがたい事だと思います。
お師匠様をはじめ、協力して下さった全ての方に感謝したいです!


ちなみに番組で書いたような楷書という字体よりも仮名の方が得意で…。。
今日の生放送で書道を書くのは緊張したな。。。笑



では今日は夜にビジネスクリックがあるので、夜まで頑張りたいと思います☆