ちなみに。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

3人で撮ったプリクラはこぉんな感じラブラブ


$山岸舞彩オフィシャルブログ-8C6H9389S0UJDGF.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-am_photo.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-am_photo.jpg



アタシも、高校生の時とか毎日のようにプリクラ撮ってたんだけど、本当かなり久々に撮ってみて思ったのは、何か普通に写ってるだけなのに、目が大きくなりすぎて虫みたいになっちゃうのよね・・・。

上の3枚の写真じゃちょっと分かりにくいかもしれませんが、こちらをご覧ください。


$山岸舞彩オフィシャルブログ-FPFGSGCYLTBY3X0LLF.jpg


何か、虫か宇宙人かのどっちかだと思う・・・・・



性能が良くなったとゆうか、目がでっかく写るように、日々プリクラの機会も進化してるのだなぁと思いました音譜




ちなみに、昨日変えたネイルはこんな感じにしたよ音譜


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00203.jpg


春っぽくパステルカラーの逆フレンチで、一本ずつ色を変えて、柔らかい印象にアップ
いつものアタシの好みとは少し違うんだけど、たまにはこういうのもしたくなるみたいですチョキ



そして、今日はユキとお昼、地元でランチした後に、今までウチにサユキが来てましたラブラブ
木曜日にオンエアされた、ロンドンハーツの録画を一緒に見て、笑い転げてましたクラッカー
本当に面白すぎて、苦しいくらい笑ったー

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00210.jpg


その後は、Wiiで遊んで、料理作って、またWiiで遊んで、ついにはマリオを全クリアしました!!サユキがいなかったら、アタシは絶対1面から先に進めなかったと思うから、本当に感謝。笑

今日は、ユキにも会えたし、サユキともまったり過ごせたし、休日らしい休日を堪能しました音譜
明日からまた頑張りましょうアップ