セント3人♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


昨日は、この3人で遊んだよドキドキ


$山岸舞彩オフィシャルブログ-100421_202723_ed.jpg



このペン音譜


$山岸舞彩オフィシャルブログ-100421_202505.jpg



アタシが待ち合わせにつく前に、あゆ美ちゃんとアキちゃんが買っておいてくれたのラブラブ

クマさんとか、あんまり持ってないけど、これを機に頑張ってキャラチェンジしてみようかしらドキドキ
でも、アタシだけ、ピンクの色が濃いの音譜
よく分かってるならって思ったよねアップ
クマさん自身もかわいいけど、ストーンがついてたりして、何気に派手で可愛い恋の矢
使わせていただきますアップ




ちなみに3人で、久々にプリクラ撮ったよ!!

$山岸舞彩オフィシャルブログ-100421_212711.jpg



今、待ち受けにしております音譜

やっぱりこの3人でいると、楽しいっラブラブ