本日も”やまがたん家”のブログへ足を運んでくださりありがとうございますドキドキ
キラキラ月5日、宝島社様より初めてのレシピ本を出版させていただきましたキラキラ
☆「トースターバッグで楽らくクッキング 」好評発売中!!

共働き夫婦の簡単うちごはん日記  共働き夫婦の簡単うちごはん日記
著者:やまがたん 価格1,200円
「これだったら出来るかも音譜」「これなら作ってみたいドキドキ」そんなレシピをギュッと集めた一冊ですひらめき電球
うちごはん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
バターロール
かぼちゃのクリームシチュー
スパサラダ

バターロール
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
珍しく買ったバターロール。

こんがり焼いて食べるのが大好きなのですが

本日ばかりは時間がちっとも無かったので

そのまま頂いちゃいましたですわ~ヽ(゜▽、゜)ノ

かぼちゃのクリームシチュー

共働き夫婦の簡単うちごはん日記
かぼちゃシチュー用の市販のルーを使った簡単シチュー。

ピタパンをして食べるのがめっちゃ美味しいんですよね~☆彡

スパサラダ 調理時間5~15分

共働き夫婦の簡単うちごはん日記
※写真をクリックすると”スパサラダ” の作り方が表示されますドキドキ

付け合わせの副菜はスパサラダ。

私はフレンチドレッシングをかけて頂くのが大好きなんだな~ラブラブ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日の夜もPTAの集まり。。。。

長女を塾に送って、9時半頃に迎えに行ってと

月曜日からちょっとヘロヘロお疲れモードに突入してしまいましたあせる


でもこれで・・・・当分の間は夜の集まりは無~し
ニコニコ

ながーく続いた総会&集まりシーズンもやっと終わりが見えてきたので


少しだけ気が晴れてきたような気もしたりして( ´艸`)


あとは・・・歓迎会も残すは今週金曜日の一回のみ
ひらめき電球

職場に来た新採クンの歓迎会なので


これまた盛大におもてなしをするのみなのでありまっすо(ж>▽<)y ☆


しっかし、春眠あかつきを覚えずとはよく言ったもんですよね~


ここずーっとお疲れのせいなのかはてなマーク

暖かく春めいてきた陽気のせいなのかはてなマーク

布団からなかなか出ることが出来なくって困ってしまいますですわぁ~(>_<)


そうして私はそのまま貝になる~
ドキドキ なーんちってね~( ̄▽+ ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レシピだけを集めたサブブログも宜しくお願いしますひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan/  

☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球
【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】キラキラ