本日も”やまがたん家”のブログへ足を運んでくださりありがとうございますドキドキ
キラキラ月5日、宝島社様より初めてのレシピ本を出版させていただきましたキラキラ
☆「トースターバッグで楽らくクッキング 」好評発売中!!

共働き夫婦の簡単うちごはん日記  共働き夫婦の簡単うちごはん日記
著者:やまがたん 価格1,200円
「これだったら出来るかも音譜」「これなら作ってみたいドキドキ」そんなレシピをギュッと集めた一冊ですひらめき電球
簡単うちごはんと”晩秋の雄大な鳥海山”の記事はこちら⇒☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【皆様から頂いたコメントやご質問へのお返事音譜

◎mitsu様
スペインでも豆腐ってあるんですね~。
堅~い豆腐ってどんなお味なのか気になるかも~^^

鳥海山、気に入って貰えて嬉しいです。
私のドーンと構えた雄大な姿がとってもとっても好きなんです。
こちらは一足先に冬支度になってまいりましたが
mitsu様におかれましても体調管理にはお気を付けくださいね~☆

◎pandan様
湯豆腐、寒い時にはばっちりですよね!
いくら食べても安いし、ヘルシーだから
冬肥りの心配も無くって助かっちゃってま~す☆

◎くーぴん様
Oisixを気にかけてくださりありがとうございます。
ご自宅にお戻りになられましたら
ぜひぜひ一度サイトを覗いてみてください^^

冬自宅、窓が凍るとは冷え込みが
そちらでもだいぶ厳しくなってまいりましたね。
みーやちゃん共々、風邪には気をつけてくださーいませ~☆

◎オーメン様
日本全国冷え込んできたようですが
やっぱり関西もすっかり冬モードのようですね。

スタッドレス、4本買うとかなりのお値段になります。
お財布の中も冬になるのだけはホント勘弁してほしいですよねぇ。。。

◎ayaka様
はい! 当分Oisixシリーズを続けさせて頂きます。

世の男性はえてして甘いかぼちゃの味付けを嫌う傾向にあるので
こうやって変わった味付けにすると食べてくれちゃったりするんですよね~☆

◎A型母ちゃん様
湯豆腐はいくら食べてもヘルシーなのが最高ですよね!
しかも豆腐は安いから家計にも優しいんですよね~☆

あー、A型母ちゃん様。
愛知県で寒いなんて言ってたら・・・
東北や北海道には住めないですわよ~。

でも、その地域ごと地域ごとの寒さってありますよね。
私も年末に毎年関西へ行きますが
向こうでも毎日寒い寒いと言ってしまいますから~。

◎kame様
そうです、断熱材を窓に貼るんです。
もちろん窓に一面貼ることが重要です。
空気の膜でとっても暖かくなるんですぅ!

小さな節約の積み重ねがエコにつながって行きますので
ぜひぜひ色んな節約術をお試ししちゃってくださいませ☆

◎guran様
鳥海山、山頂はもう雪が降り積もっています。
これからもっともっと白い山に変わっていくので
写真のあっぷを楽しみにしていてください。

◎kumi様
大丈夫ですよ、人間は適応力がありますですから!
私も青森に住んだり、福島に住んだりしたけれど
あっという間に地域に順応しちゃいましたですから~☆

元上司様もきと雪国の楽しみ方を見つけてらっしゃると思いますのだ^^

◎ば~ば様
そうですね、好きなものにいっぱいチャレンジしてください。
ば~ば様にはもうなんの遠慮もいらないんですから~☆

◎Derufyi様
かぼちゃ、風邪の予防にもなるんですね。
そうと知ったらもっともっと食べなくっちゃね~☆

◎ゆきこ様
ご助言ありがとうございます。
我が家も天気が落ち着いたら早いうちに
タイヤ交換など冬支度を済ますようにいたしまっす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レシピだけを集めたサブブログも宜しくお願いしますひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan/  
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】キラキラ