本日も”やまがたん家”のブログへ足を運んでくださりありがとうございますドキドキ
キラキラ月5日、宝島社様より初めてのレシピ本を出版させていただきましたキラキラ
☆「トースターバッグで楽らくクッキング 」好評発売中!!

共働き夫婦の簡単うちごはん日記  共働き夫婦の簡単うちごはん日記
著者:やまがたん 価格1,200円
「これだったら出来るかも音譜」「これなら作ってみたいドキドキ」そんなレシピをギュッと集めた一冊ですひらめき電球
うちごはん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ごはん
豚バラと白菜のミルフィーユ鍋
きのこと小松菜のオイスターソース炒め

豚バラと白菜のミルフィーユ鍋 調理時間15~30分
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
※写真をクリックすると”豚バラと白菜のミルフィーユ鍋” の作り方が表示されますドキドキ

さぶさぶ~になってきました(((゜д゜;)))

今週はかなーりの冷え込みとなってまいりました雪の結晶

そんな時はやっぱりお鍋を食べるっきゃないっしょーо(ж>▽<)y ☆


昨年流行った豚バラ白菜のミルフィーユ鍋ひらめき電球

豚バラの出汁と白菜の旨みが交わりあってモー最高ビックリマーク

きっと今年も同じくらいのヒットを飛ばしちゃってくれるカモ~(≧▽≦)

寒い時はホッコリ暖まれるお鍋をみんな囲んでで突いちゃいましょう音譜

きのこと小松菜のオイスターソース炒め 調理時間5~15分
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
※写真をクリックすると”きのこと小松菜のオイスターソース炒め” の作り方が表示されますドキドキ

お鍋だけじゃあは寂しいですから~あせる

副菜にきのこと小松菜のオイスターソース炒めを足しちゃいましたニコニコ

お野菜たっぷり生活は体にとってもいいのでありまっす☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、出勤前の歯磨きをしていました。

いつもどおりにゴシゴシとブラッシングをしていました。

ふと・・・口の中でゴリッと違和感が( ̄□ ̄;)


ん? 何か硬いものでも噛んじゃったのかしらはてなマーク

先ほど、朝ごはんを食べたばかりとはいえ

いくらなんでも大きな石ころを食べた記憶なんかありましぇん。


とてつもない不安を感じたため、急いでうがいを済ませ

なぞの硬い物体を口の中から取り出してみると・・・・

それはなんと奥歯の一部((((((ノ゚⊿゚)ノ

そうなんです、奥歯が欠けてでっかい穴がポッコリ開いてしまったんですぅ叫び


徐々にジンジンと痛みが増してくる奥歯。

こりゃーアカンと上司に出勤が遅れることを伝え

行きつけの歯医者さんにソッコーで駆け込んじゃいましたDASH!


先生に事情を説明し、診てもらったところ

どうにか虫歯によるものではないこと無事判明(*´Д`)=з

すぐに穴を詰め物で塞いでもらっちゃいましたニコニコ


穴が塞がってホッしたのもつかの間。

歯の点検の結果、ブリッジが外れかかっていることが判明汗

麻酔を打って前後の歯を半分削らないといけないんだとかY(>_<、)Y

おそらく完治まで二ヶ月はかかる大工事になりそうな予感。

あとは・・・嫌だけどガンバるのみなのでありまっすひらめき電球

皆様も体はもちろん、歯もお大事にしてくださいね~☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レシピだけを集めたサブブログも宜しくお願いしますひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan/  
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】キラキラ