☆またまた仙台へ☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

ラブラブ音譜☆みずほ銀行仙台支店の入ってる高層ビル
yamadagunさんのブログ


☆杜の都仙台は街路樹効果で空気も綺麗ですね~
yamadagunさんのブログ

☆仙台の街の歩道は広々です~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆仙台に行ったら必ず行く牛タンの専門店の利久さん
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆この日は牛タン海鮮定食を食べました~ 
yamadagunさんのブログ

☆いつもとっても美味しい利久さんの牛タン
yamadagunさんのブログ

☆麦ご飯の上には錦糸玉子と蟹の卵
yamadagunさんのブログ

☆日本人で良かったと思わせてくれた美味しいお吸いもの
yamadagunさんのブログ

☆ほうれん草のお浸し付きでした~
yamadagunさんのブログ

☆食事の後はコーヒタイム
yamadagunさんのブログ


☆コヒーではなくてマンゴーパッションヨーグルトを頂きました~
yamadagunさんのブログ

☆仙台に行った時は必ず立ち寄る三越DP
yamadagunさんのブログ

☆そしてお目当てはやっぱりこのお菓子
yamadagunさんのブログ


☆萩の月のお菓子を買い求めました~
yamadagunさんのブログ

☆この日はし~ちゃんの出演の同窓会コンサートは泣く泣く断念しました~しょぼんラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆来週の日曜日(6月30日)は山形県へさくらんぼ狩りに出掛けます~ラブラブ!キスマークさくらんぼ
yamadagunさんのブログ

先週の水曜日≪6月19日(水)≫は3ヶ月振りに朝から雨でお仕事はお休みでした~ 東北地方も梅雨入りしましたが雨が本当に少ない福島県浜通りです~

この日は以前から楽しみにしていた東京中野サンプラザで同窓会コンサートでしたが、日帰りの東京はちょっと体調も疲れ気味でなくなく断念して、この日は5月のゴールデンウイーク東京へ帰った時に銀行のキャッシュカードを紛失してしまいカード再発行のため仙台へ行って来ました~

私のマイ銀行はみずほ銀行さん、都市銀行で都心で不便を感じませんでした地方に来ると支店が無いので困りますね~

福島県の滞在先から仙台までは76Kマイカーで1時間30分ちょっとドライブ気分で出掛けられますね~

キャッシュカード再発行の手続きがおわると、いつもの牛タンの≪利久≫さんで昼食、牛タン海鮮定食を頂きました~ 牛タンはもちろん新鮮なお刺身も美味しかったですよ~


来週の日曜日(6月30日)は職場の同僚と山形県まで日帰りドライブ今が旬の≪さくらんぼ狩り≫でリフレッシュして来ます~


東京の今頃は毎日蒸し暑いでしょうね~ 私が長期で滞在してい

る福島県浜通りは晴れると真夏の陽射しですが吹く風はひんやりしていてとても過し易いです~

皆さん水分補給をしっかりなさって熱中症にはくれぐれも注意なさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました~