☆東京のお友達と福島県岳温泉で楽しみました~☆ NO-2 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆今回お世話になったホテル
yamadagunさんのブログ

☆大きな池の前に聳え立つ6階建てのホテル
yamadagunさんのブログ

☆ホテルの直ぐ前には大きな池がありました~
yamadagunさんのブログ

☆新緑が朝日でキラキラ輝いていました~
yamadagunさんのブログ

☆池の周りはお散歩コースになってました~
yamadagunさんのブログ

☆絵葉書にしたいような素晴らしい風景ですね~

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆池の周りには小さなせせらぎがありました~
yamadagunさんのブログ

☆池の周りに咲いていた花々
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆岳温泉の看板の前で美人のお姉さんと記念撮影
yamadagunさんのブログ

☆東京のお友達のお一人でもありますスナックホースの幸子ママさんとツーショットラブラブ!
yamadagunさんのブログ

☆車をBMWに買え変えました~ 残念東京のお友達の車でした~にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆私のマイカーはプリウスです~にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆マイカープリウスの中から撮った岳温泉の道路
yamadagunさんのブログ

☆お泊りした翌日はあだたら高原へ~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆この日は日曜日で駐車場は満車状態でした~
yamadagunさんのブログ


☆あだたらエキスプレス(ゴンドラ)に乗車してご機嫌のお友達の順子さんと隆子さん
yamadagunさんのブログ

☆こちらは幸子ママさんサングラスがとってもお似合いです~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆安達太良の風景
yamadagunさんのブログ

☆皇太子ご夫妻も訪れたそうですね~
yamadagunさんのブログ

早いものです1週間前の日曜日(6月8日~9日)は東京のお友達が私が長期滞在中の福島県に10名来て下さってとっても楽しい一時を過しました~ラブラブ!ラブラブ!

6月8日(土)私は仕事をしてお友達の待つホテルに合流しました~ 合流した時は丁度宴会が始まったばかりでした~ 昨年も今回の東京のお友達と福島県の土湯温泉に来ましたが、2年続けて同じ県には行かないサークル≪you・遊クラブ≫の総会を兼ねた旅行ですが今回は私が長期福島県に滞在中で私の為を思って福島県に来て下さったサークル≪you・遊クラブ≫の皆さんに心から感謝したいです~

サークル≪you・遊クラブ≫の皆さん楽しい2日間本当にありがとうございました。


今度東京の自宅に帰るのは旧のお盆の頃です、1週間ほど帰ります、帰った時は今回来て下さった皆さんと東京で交流したいですね~


昨日の夜は私が滞在している福島県浜通りは久し振りの大雨でした~ でも雨が本当に降りません先月も雨でお仕事がお休みになった日は1日もありません今月も同様です~

東京のお天気はどうなんでしょうかね~


東京は毎日蒸し暑い日が続いているんでしょうね~ 皆さんも熱中症にはくれぐれも注意なさって下さいませ。


今日も星野王子のブログに訪問頂きありがとうございました~


                        ペタしてね