☆山形県天童市でさくらんぼ狩り☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆山形県天童市でさくらんぼ狩りでリフレッシュ
yamadagunさんのブログ

☆高い所のさくらんぼは脚立を使って取ります~
yamadagunさんのブログ

☆携帯を片手にさくらんぼ狩りを楽しむ○○さん
yamadagunさんのブログ

☆沖縄出身の○○さんもさくらんぼ狩りに大喜びです~
yamadagunさんのブログ

☆私の大好きなさくらんぼ見ても食べても最高です。
yamadagunさんのブログ

☆キラキラ輝く宝石のように綺麗なさくらんぼ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆さくらんぼ狩りをした後は蔵王国定公園へ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆リフトに乗って目指すはお釜
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆エメラルドグリーンのお釜はとっても綺麗でしたよ~
yamadagunさんのブログ

☆いつものお決まりのポーズで
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆職場のイケメン上司の○○さんとツーショット
yamadagunさんのブログ

☆職場の同僚のお二人は共に沖縄県出身ですよ~
yamadagunさんのブログ

☆お釜の近くに咲いていたお花
yamadagunさんのブログ

☆この日の昼食はこのお店で
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆美味しいお蕎麦とお寿司のセットを頂きました~
yamadagunさんのブログ

☆この日の天童市の気温は29度と真夏の気温でした~
yamadagunさんのブログ

☆マイカーのプリウスで山形県まで今日も素敵なドライブが出来ました~
yamadagunさんのブログ

今日は職場の同僚3名と山形県天童市へ≪さくらんぼ狩り≫に行って来ました~ 長期滞在中の福島県浜道りから山形県天童市は以外に近く片道140Kの道のりです。

朝6時30分に宿舎のビジネスホテルのレストラン前からマイカープリウスで一路山形県天童市を目指してレッツゴー高速道路は渋滞も無くて8時15分天童市に到着しました~ 天童市に到着すると道路の両側には≪さくらんぼ狩り≫出来るお店の看板が目立ちます、まださくらんぼ狩りするのには早い時間かと思いましたが1軒のお店の前に車を停めてお聴きすると、こんなに早い時間からさくらんぼ狩りが出来るそうで早速さくらんぼ狩りを楽しみました~

さくらんぼ狩り恥ずかしながら初体験の私です、キラキラ赤く輝くまるで宝石の様なさくらんぼが鈴なりの木下に行ってまずはその美しい光景に感動しましたね~ まずはさくらんぼを食べるより先にデジカメで撮りまくりの私でした~  その後は職場の同僚3人とさくらんぼを食べまくり状態,何個食べたか判りませんが100個近くは食べたと思います、私も同僚3人さんも、さくらんぼ狩りは初体験でしたが、さくらんぼの美しさと美味しさに感動してました~


その後は山形県と宮城県に跨る蔵王国定公園に行ってエメラルドグリーンに輝くお釜を拝見してとっても楽しい休日を過して来ました。


福島県は朝から霧の舞う肌寒いお天気でしたが、山形県天童市は快晴で日中の気温は29度真夏の暑さでした、人生初のさくらんぼ狩りに大感激してリフレッシュできました、2週間後にもう一度山形県でさくらんぼ狩りを楽しみたいと思います。


朝晩は肌寒さを感じる福島県浜通りです、東京は蒸し暑い毎日でしょうね~ 水分補給をしっかりなさって熱中症にはくれぐれも注意なさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                 ペタしてね