スーサイドショップ | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい


こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師クラウンYAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です

ブログにお越しくださりありがとうございます





昨日4月1日は劇団仲間さんのアトリエ公演
『スーサイドショップ』を観てきました
{519C598C-AEFF-42F2-B17B-D29A8B75914E}



ちゃんぷるーでお世話になった西上さんが脚本と演出

そして実は
劇団仲間のアトリエはうちから歩いていける距離なんです
以前散歩中に見つけたが中に入るのは初めて‼️


{C60E11F8-A4B9-45A7-ADF4-1C99382BC389}


近くて有難い



スーサイドショップとは
自殺用品専門店

10代続く老舗の自殺用品専門店
そこの子どもがどうもポジティブで両親は困っている
跡継ぎになるよう出来るのか



何年か前にアニメ映画でやってました
観に行きましたがそれをどうお芝居にしたか楽しみ


原作を呼んでないし映画の記憶があったからか
ちょっと違和感あったな
結末を変えた事で僕には伝えたいものがよくわからなかったがチャレンジな作品でした

しかし
ブラックユーモアは難しい
今回の場合なら死(自殺)というものを笑い飛ばせるか


お疲れさまでした



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

歌姫と赤鼻のコンビをチェック

➡︎青い卵のHPも見てね!


依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ

➡︎メール
aotama@balloon-circus.com


Facebookページ
➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください

LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤