今日はナガサワー | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい


こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師クラウンYAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です

ブログにお越しくださりありがとうございます




42日(日)は青い卵で

3回長沢さくらフェスタに出演

{408245BF-5B0D-4EFD-9D0E-9C5E5010B401}
京急長沢駅前広場・ロータリー
10:00〜15:00
青い卵出番は14:30〜

MARIの地元で第1回から出演させて頂いています

MARIの友達がたくさん観に来てくれ愛されているなと感じました

地元ならではの温かさ


第1回は残念ながら雨だったなぁ

その中でショーをした想い出が…


第2回では長沢サンリヴ商店会の歌をMARIが作り歌いました

当日はこの歌も歌いますよ



お近くの方はナガサワーを飲みに来てください


ナガサワーとは

長沢サンリヴ商店会が開発した爽やかなご当地飲み物

焼酎を炭酸で割り地元産のフレッシュミントを添え色は緑色が決まり


会場マップ
{24E28C95-B362-4B15-9D8A-01FFAF3E91D9}


今年は桜の開花が早そうなので残っているといいなぁ
そして良い天気であれ❗️



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

歌姫と赤鼻のコンビをチェック

➡︎青い卵のHPも見てね!


依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ

➡︎メール
aotama@balloon-circus.com


Facebookページ
➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください

LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤