魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 157 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 

 本日は冬アニメの中で未見だった、ささみさん@がんばらないを一気に
 6話まで観ました。(^O^)/
 面白いですね。

$立志尚特異、まにまに

 画像の娘が、主人公の月読 鎖々美(つくよみ ささみ)です。(^O^)CV:阿澄佳奈

 その作品のキャラのなかに・・・ (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 杏子ちゃんが居たりして。(;^_^A ポッキー食べるし。


 その杏子ちゃん似のキャラ三姉妹でして・・・ ヽ(゚◇゚ )ノ 凄い方たちなのです。

 邪神 つるぎ(やがみ つるぎ) CV:斎藤千和

$立志尚特異、まにまに

 邪神三姉妹の長女。桜ノ花咲夜学園の教員。31歳。Σ(゚д゚;) 小学生じゃ・・・

 邪神 かがみ(やがみ かがみ)  CV:花澤香菜

$立志尚特異、まにまに

 邪神三姉妹の次女。桜ノ花咲夜学園1年右組。(-^□^-) 実は、ロボットさんです。

 邪神 たま(やがみ たま) CV:野中藍

$立志尚特異、まにまに

 邪神三姉妹の三女。小学3年生。9歳。ヽ(*'0'*)ツ AV撮影の設定かよ!

 邪神 ニャルラトホテプ CV:阿澄佳奈

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 本当は、邪神四姉妹なのでは・・・? (^▽^;) 中の人が同じです。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 政府「竹島の日」式典に政務官派遣 韓国側反発も
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/02/17/kiji/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >政府は、島根県が22日に松江市で開催する「竹島の日」式典に、
  島尻安伊子内閣府政務官を派遣する方針を固めた。


 2月22日は、竹島の日ガルパンBD2巻の発売日でもあります。<(^O^)


 「核武装論は間違っていない」李大統領…「だが時期尚早」
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「日王は(自分の発言以後)『謝る用意もあり韓国を訪問したい』
  と明らかにしたという。


 世界の国々で天皇陛下に対して日王などと卑下することを言うのは、
 朝鮮人
くらいなものです。\(*`∧´)/
 そんなこと言ってないぞ! 嘘吐け!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日メインマシンOSWINDOWS8に変えたので、壁紙も画像の方に
 変えてみました。(^O^)/
 細部まで描かれています。


 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! フィギュア展 in 横浜
 http://doll-museum-event.blogspot.jp/2013/02/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日 時 : 2013年2月17日(日)~28日(木)

 入館料は 無料だそうですよ。(^O^)/ 時間のある方は、どうぞ。


 たまこまーけっと:5月にライブイベント 東京と大阪で主演声優も参加
 http://mainichi.jp/mantan/news/20130216dyo00m200019000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >3月20日に発売されるアニメのブルーレイ・ディスクかDVDの1巻に
  チケットの先行購入申し込み券が付く。


 イベントに参加されたい方は、円盤を購入されて下さいね。o(^▽^)o


 生中継!初音ミク ライブパーティー 2013 in Kansai(ミクパ♪)
 http://www.wowow.co.jp/music/miku/

$立志尚特異、まにまに

 >3月9日<ミクの日>に和歌山県・和歌山ビッグホエールで行なわれる

 てっきり、東京大阪などの大都市で行われるのかと思ってました。(゚д゚;)


 2012年度『音楽メディアユーザー実態調査』から見るボーカロイドを利用・・・
 http://blogos.com/article/56111/

$立志尚特異、まにまに

 意外と、購入されている方は高校生以下の女性が多いのですね。(ノ゚ο゚)ノ


 夢なきアニメーターの劣悪職場に光は見えるか?・・・
 http://diamond.jp/articles/-/31772

$立志尚特異、まにまに

 何とか少しでも、待遇改善されたら幸いだと思います。(ノ_-。)


 gdgd妖精sニュース
 https://twitter.com/gdgd_news/status/301536893231849473

$立志尚特異、まにまに

 >第16回文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品として

 マジ!? Σ(゚д゚;) そういう作品ではないでしょうに…


 もしも『新スタートレック』のデータが女体化したら・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw521474

$立志尚特異、まにまに

 >ジェンダー・ベンディング(性別転換)コスプレが、かなりキマってます。

 日本の影響を受けて、米国でも流行っているのでしょうかね?(;^_^A



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ①1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ②151~156
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日も冒頭のネタで、時間を喰い過ぎました。(;´▽`A``


 1、終わっちゃいましたね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
まどか:「出来上がるまで、もうちょっと待ってね♪」(^O^)

$立志尚特異、まにまに
ゆのっち:「う~ん、良い匂い♪」(^O^)

$立志尚特異、まにまに
あんこちゃん:「早く食わせろよぉ♪」(^O^)

$立志尚特異、まにまに
宮子:「チョコ鍋だぁ♪」(^O^)

$立志尚特異、まにまに



 2すないぱー (`×´)--

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、共通点は、黒ウサギ? σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 どう見ても、さやかちゃん盛り過ぎですね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 本当は、こちらのイラストくらいだと思います。(;^_^A


 本日は、長くなったので以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 4アルティメット状態です。(-"-;A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「私もなれたわ、究極の力を持つ者に!」<(^O^)>



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)